ヲタ活?

写真

こんにちは!

カーナビがあってもよく道に迷います。

サイエンスホーム名古屋店酒井です。

 

 

以前にYouTubeを見ることが好きで岡崎で活躍されている

東海オンエアさんが好きですと書いたのですが、

現在、岡崎市内の各所にメンバーのパネルが展示されているので

それを見に坂本さんと岡崎まで遊びに行ってきました?

 

営業の手塚さんが岡崎に住んでいるのでコースプランを考えてもらいました!!

2人とも雨女の力を発揮していまい、午前中は雨がひどかったですが

午後からは晴れてドライブ日和となりました?✨

パネルと動画で見たことのある風景に2人とも大興奮でした(笑)

 

写真

 

東公園には無料の動物園が。鹿にえさをあげる私。

群がってきてちょっと怖かったです・・・

 

お昼はメンバーとゆかりのあるラーメン屋さんへ。

 

写真  写真

 

私は東海オンエアさんとコラボした東海八丁台湾ラーメンをいただきました。

唐辛子の量がすごかったのですが、旨辛!という感じ。

食べ終わってから気づいたのですが、水も飲まずに一心不乱に食べておりました(笑)

 

 

写真

 

好きなメンバーのパネルと嬉しそうに写真をとる坂本さん♥♥

新しくなった車でお出掛けがしたいと思っていたので

嬉しい&楽しい一日となりました?

手塚さん、坂本さんありがとうございます♥

 


 

◆家づくり勉強会のお知らせ◆

2月17日(日)より緑展示場にて無料家づくり勉強会を開催します。

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

◆LINE@の登録◆

PCの方はこちらから↓

QR

 

スマホの方はこちらから↓

 

友だち追加

CONTACT

サイエンスホーム名古屋店のお問い合わせはこちら!
資料請求やモデルハウス見学も行っていますので、お気軽にお申し込みください。
TEL 052-842-8716052-842-8716

お問い合わせ・資料請求はこちら

 

モデルハウス見学予約はこちら